おはようございます💕


目標にしている心理学系の資格のレポート📝✒提出ができました
少しホッとしました
このレポートが合格したら
資格試験に目指してチョキ
頑張ろう    
気合✊だけ~ショックうーんうーんのような気がする…💦



今日のオラクルカード

【瞑想】
朝 目が覚めたら  少しの時間(5分ほど)でもいいので目を閉じて  数回深呼吸をしてみてください 
心がリラックスすれば
(内側:源から)
必要な答えを聞くことが
簡単に出きるようになります



オーラが輝く
カードからのメッセージ

《直感:ひらめき》




麦茶、家で作ってる?


 夏は時々麦茶もつくります

  ルイボスティーだったりクローバー

  16茶だったり

  ノンカフェインの飲み物を

 飲むようにしています  ニコニコ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




朝イチ番     68秒  約1分

楽しい🍀😌🍀 
ワクワク🍀😌🍀
することを想像してみる



楽しく過ごせますニコ合格

無理やりpositiveに考えなくてもいいけど
ほんの少しの時間だけでも
 ワクワクすること想像してたほうが
細やかなことで感謝の気持ちが起きてきます



無事に過ごせていることに感謝しますキラキラ




HAPPY🍀😌🍀なことが
訪れますように
音譜ラブラブ




お読みくださり
ありがとうございます💕
OKほっこり  クローバー