休日出勤で見かけたお花たち | Permesso!

Permesso!

北海道ののんびりとした日常です。

アラフィフ  シングル 両親と同居 おひつじ座

お箏、読書、ちくちく、旅行が趣味 ルンルン
北海道の真ん中あたりで暮らしています生ビール 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
昨日、休日出勤しました。
仕事が山盛りで、終わらないんです!
それでも終わらず、お持ち帰り。
とほほ💬という吹き出しが
頭に浮かびました。



いつもの通勤路。
お花がたくさん咲いています。


エゾエンゴサク



水色の絨毯になっていました。

カタクリがたくさん咲いているところもありましたが

急なカーブ&坂だったので車窓から見るだけ。



ミズバショウやエゾノリュウキンカは

もう終わりに近いようです。






次に可憐な花を咲かせてくれるのは

オオバナノエンレイソウです。