バースデーランチ | Permesso!

Permesso!

北海道ののんびりとした日常です。

アラフィフ  シングル 両親と同居 おひつじ座

お箏、読書、ちくちく、旅行が趣味 ルンルン
北海道の真ん中あたりで暮らしています生ビール 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
今日もぽかぽかのよいお天気でした照れ



鎌倉パスタからDMが届いていたので
母とランチに出かけました。



誕生日から、ずいぶん日が経っていますが
まだ期限内だったので、
バースデーメニューをいただきましたバースデーケーキ
通常の代金より500円近く
お安くなっている上に、
デザートはグレードアップですし、
有田焼のかわいい小皿のプレゼントも!
そして、ランチョンマットも
なんだか特別な感じニコニコ








さあ、お食事です。
焼きたてパンの食べ放題


と言っても、そんなにたくさんは
食べられませんよ!




スープ





前菜





選べるパスタは
プリプリ海老の伊勢エビクリームソース




そしてスペシャルデザートコーヒー



ハガキは見せただけで、
何も言われないまま返してくれました。
もしかして、期限内なら
何度でも利用できるのかしら?
なら、もう一度行こうかなぁ。