釧路から旭川への帰り道 | Permesso!

Permesso!

北海道ののんびりとした日常です。

アラフィフ  シングル 両親と同居 おひつじ座

お箏、読書、ちくちく、旅行が趣味 ルンルン
北海道の真ん中あたりで暮らしています生ビール 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
釧路出張を終えて旭川へ。



でも、せっかくですから
ちょっとずつ寄り道。




恋問海岸



気持ちよく広がる青空と
地球は丸いと
改めて感じさせる太平洋。
しかも、
11月とは思えない暖かさ。





そして、海から離れて十勝へ。
これまた美しい景色。
葉を落とした防風林が
まるでレースのようです。





遠くに見える山々。
十勝も雄大だなぁ。
同じ北海道とはいえ
景色は全く異なる。




ドライブをたっぷり楽しんで
帯広市内で豚丼!


以前、友人Kちゃんに
教えてもらった「いっぴん」
中途半端な時間だったのに満席。
人気なんですね〜。
お味も満足です爆笑




あちこちで買い物しながら
ようやく帰宅しました。
さすがにロングドライブ
疲れました。
今日は、ゆっくり休みます。