先日、七海ななちゃんが
誕生日のお祝いをしてくれました{emoji:char3/082.png.ラブラブ}

ななちゃん幸せな時間をありがとうニコニコ飛び出すハート愛



(あまりに嬉しすぎて私の顔がとろけてます笑)



“みゆちゃ”

お店の方から“ん”は入れなくても良いのか?
と確認されたと聞いて笑っちゃいました!

2人で会話をする時は
“ななちゃ”“みゆちゃ”
“ななちゃっちゃ”“みゆちゃっちゃ”
と呼び合うこともあるので



とろけた〜🤤

美味しいお肉とお酒とケーキと🤤
大好きな ななちゃん{emoji:char3/081.png.ハート}{emoji:char3/081.png.ハート}



ん〜

最高かっ!!!

穏やかな時間が
とても心地良かった〜{emoji:char3/027.png.照れ}花


いつもななちゃんを前にすると
不思議と心が綻んで
たくさんお喋りしちゃいます💐{emoji:char3/027.png.照れ}💐

(口数の少ない私しか知らない人からは
ビックリされそうなくらい)

芸能活動の中で今までに無かったくらい
仕事が一緒になることが多くて
そこからプライベートでも会う仲になり

今ではななちゃんが
嬉しいと私も嬉しくなるし
悲しいと私も悲しくなってしまうくらい!

とても大切な存在です{emoji:char3/027.png.照れ}飛び出すハート


私とは違くて尊敬できる部分や
なんだか似ていて共感できる部分とか
全部が“愛おしい”と思える人です{emoji:char3/027.png.照れ}

ななちゃんの言葉に
救われた事もたくさんあって!

のんびり屋さんな私の言葉を
いつも優しく“うんうん”って
聞いてくれて...

本当にいつも“ありがとう”の
気持ちでいっぱいです花



世の中には数えきれないくらいの人達がいて

自分の人生の中でもたくさんの
出会いや別れがあったりするけれど

その中で“大好き”だと思える人ができたり

好きが増えていく事って
とても嬉しくて幸せな事だね{emoji:char3/084.png.ラブラブ}



パタパタしてたら
遅くなってしまったけど
やっと書けた〜〜〜〜ニコニコアセアセ

それではまた{emoji:char3/027.png.照れ}クローバー