2020.9.14日でソロ活動5周年。

そして昨日2020.9.20
5周年記念のオフ会開催ニコニコ!!


本当は音楽的なイベント開催が
できたら良かったのですが...

身体的な事情もあり、
たくさん歌う事ができずアセアセ

なので前回のオフ会時に話題であがった
“花やしき”or浅草散歩になりました照れラブラブ




いつもはお店を貸し切って
ご飯を食べたりゲームをしたり
楽しくお喋りしたりのオフ会だったので

みんなと外をお散歩したり
遊園地へ行ったり...とても新鮮でしたキラキラ

雨予報だったので心配でしたが
雨もパラパラでほぼ降らなかったし
本当に良かった~お願いピンクハート



BIGOLIVEの配信時に
コメントでお勧めしてもらった
『そらつき』の可愛いお団子を食べて...

亜弥ちゃんも私もにっこにっこでしたニコニコハート

何より、みんなと一緒に同じものを
もぐもぐしている時間が幸せだったな~流れ星




初めての射的は何も取れずに残念賞~!!(笑)


乗り物など、コロナ対策で
人数制限があったりと

みんなで乗りたいのに~!入りたいのに~!
ってもどかしさがあったかなもやもや
でも今の時期は仕方がないね...えーん


お散歩オフ会では

たくさんのご馳走様と
ありがとうの気持ちと
申し訳ない気持ちと

楽しめてるかな?疲れてないかな?
って心配の気持ちと

色んな感情でいっぱいになってた!


でもやっぱり

私や亜弥ちゃんやカズさんを
応援してくれるみんなと
一緒にいられる事が嬉しくて

笑い合える時間が楽しくて
本当に幸せだったよハート


夜の打ち上げもそう。


コロナ自粛などで
人と会えない時期もあったから
尚更強く思うのだと思う!


当たり前なんてないから


みんなと過ごすことの出来る
その瞬間を大切にかみしめてたよ!

来てくれたみんな
本当にありがとうハート



これから先も今いてくれるみんなや
新しく出会う人達と共に
素敵な時間が過ごせますように。



それでは、またの~





Twitterフォローも宜しくお願いします♥️
↓↓↓