コロナウィルスの影響は
かなり大きく

悲しいお知らせやNEWSも
たくさんありますね。


様々なストレスを感じたり、

怒りっぽくなったり
落ち込みやすくなったり
考えすぎてしまったり

気持ちが滅入ってしまっている方も
きっとたくさんいるはずショボーン


だからって誰かに当たっていい理由には
ならないし、それは自分勝手。
(と、自分にも言い聞かせる...。←)


皆がピリピリしている時だからこそ

トラブルにならない様に
感情のままに気持ちをぶつけたりせず

少し時間を置いたりしながら
冷静さを保ったり

思考を上手くコントロールしながら
過ごそうね。(私も頑張るよ!)



緊急事態宣言が解除されても
完全に終息するまでは不安もあるし、

元の日常の状態に戻るまでは
まだまだ時間がかかるかと思います。



エンタメ系も壊滅的で

普段、タレント&アーティストとして
活動させて頂いている私も
頭を悩ませ、考える日々ではありますが!



それでも

希望を持ち
諦めず

みんなで今を乗り越えましょう!



どんなにどん底になっても
何かを失ってしまったとしても

今がスタート地点!!
と思ってまた這い上がればいい。

マイナスと思うと苦しくなる。

だから今の地点をゼロにして
そこからプラスにしていこうね!



何かあったら1人で抱え込まないで。

家族、友達、周りの人など
相談出来る人に聞いてもらう事も大切だよ。


大小はあるかもだけど、
大変なのはみんな一緒。


支え合うことで笑顔になれる。

私はそう思うよお願い照れ



聞いてくれる人がいなかったら
私の生配信(LiveMe)に遊びに来てねお願い
私で良ければいつでも聞くからね流れ星


きっと皆も勇気づけてくれるよ!

私の事を応援してくれてるみんなは
優しい人達ばかりだから!

1人じゃないよ(^^)




今を乗り越えて、また皆と
同じ場所で笑い合える日を
楽しみにしてる!



それでは、またのニコニコ
Twitterフォローも宜しくお願いします♥️
↓↓↓