前回チェキ4月ver.を
GETして下さったみなさん
ありがとうございましたお願いハート

サイン&コメントは直筆で
1人1人に気持ちを込めて
書かせて頂きましたキラキラキラキラ

LIVE物販時とは違って
時間もた~っぷりあるので
いっぱい書いたよ~鉛筆照れハート



そしてそして


第2弾!!




上記1~5の項目をこちらのメールアドレスに
記載して送信お願いしますウインクラブラブ
↓↓↓




【5月ver.】はこんな感じにします↓↓↓

5枚ハート私服+ドレス+パジャマチェキ

10枚ハート私服+ドレス+パジャマ+コスプレチェキ
(コスプレ恥ずかしいけど着ちゃうチュー)

20枚ハート私服+ドレス+パジャマ+激レアコスプレチェキ
(更に恥ずかしいけど着ちゃうチューww)



お楽しみにラブ


皆さまからのご応募
お待ちしています~ルンルンルンルン



それでは、またの流れ星ラブラブラブラブ




Twitterフォローも宜しくお願いします♥️
↓↓↓