お久しぶりのBlogハート

みんな、元気にしてるかな?


Twitterで

「自粛中、お家での楽しみは何ですか?」
って聞いてみたら、


映画鑑賞したり、漫画を読んだり、
ゲームしたり、YouTubeやNetflix、
音の聴き分け?や筋トレをしたり

などなど、みんなそれぞれの
時間の過ごし方をしているんだなぁ
って思ったよ爆笑


ベランダでキャンプをしている方も!
気分転換になるし楽しそうハート


見晴らしの良いベランダで
お洒落にDIYとかやっちゃったり
まったりティータイムするのに憧れてるよ(笑)



今まで時間が無くてなかなか
やれなかった事をやれてる
って人もたくさんいるかなニコニコキラキラ

変わらずお仕事されている方も!
いつもお疲れ様です照れ

感染に気をつけながら
お仕事頑張ってね!!



私はかなりの一点集中タイプで、
1度始めたことからなかなか
抜け出せなくなっちゃう(笑)

元々テレビを見たりゲームをしたり
という時間は意識的に
やらないようにしていて...

映画は自粛期間に入ってから
逆に見なくなりました。

漫画も毎日ちょっとずつしか
読めないアプリとかで読んでいるよ照れ



この自粛期間中は
持っているだけで読めていなかった
本をたくさん読んで勉強してますニコニコ

(読み終わった後、しばらくすると
忘れちゃうのが悩みです。意味無いww)

いつもメモをとりながら読書してる!

これから先、年齢を重ねていって
肉体は衰えてしまうけれど

逆に豊かになる物って知識だと思うから
知らない事をいっぱい知りたいニコニコ

まだまだ知らない事だらけ~



あとは1人暮らしで怠りがちだった
自炊も頑張ってるよーラブラブ

お料理上手になりたいなっラブ

お菓子作りもしたいけど
小麦粉やバターの欠品が続いてて
全然買えずショボーンアセアセもやもや

この自粛期間にお菓子作りや
パン作りなどを始めた人も多いのかな??



自粛が始まって2ヶ月...

ちらほら芸能のお仕事も
再開し始めたけれど

まだまだイベントなどはできずアセアセ


なので新たなお仕事も
始める事にしたよグー炎!!


頑張って強く生きなきゃー!!

みんなも一緒に頑張ろうね流れ星





写真は以前、YouTubeの撮影で行った
マザー牧場で出会ったうさぎさんですピンクハート

またもふもふしたいうさぎ



それでは、またの~バイバイ