本日は楽しみにしていた
Honey Beat新年会🐝(オフ会)でしたハート

集まってくれた皆様
ありがとうございましたキラキラ


オフ会を重ね、顔馴染みのある方も
増えて来たからか

更に和気あいあいとした雰囲気に
会場が包まれていて

なんとも温かな気持ちになりました照れチューリップ


もし今後、新規の方がオフ会に来た際には
その方が馴染みやすいように
みんなも協力してくれたら嬉しいです!
(これは私からのお願い流れ星)

オフ会では、私達タレントと
ファンの方はもちろんですが、

同じ目的で集まってくれた皆が繋がり、
楽しいと思える様な空間であってほしい。

席とかぎゅうぎゅうだから
難しい事もあるかもだけどアセアセ

私自身も意識しながら
頑張るよ!!ニコニコラブラブ



私もね...

出来上がったファミリーや
仲間の中にはなかなか
入りにくかったりするし、

初めての場所や初めての人に会う時は
とてもドキドキしちゃうんだ!

でもそんな時に、誰かが話しかけてくれたり
みんなが受け入れてくれてるなってわかると
と~ってもホッとするし、楽しいな!
って思えるニコニコ


人見知りの方も多いと思うけれど...
(私も人見知りなの。)


でも勇気を出して来てくださった方には
ありがとう!の気持ちで
勇気を出して話しかけています爆笑



お話が得意な方、そうでない方
色々な方がいるけれど...
(私はどちらかというと下手なタイプだよー泣)

その場にいてくれる方々は
オフ会という時間を“共有する”
大切な仲間だと思ってる!!




今日もたくさん笑ったね!

みんなの笑顔、大好きハート

笑うって素敵だね。


今日はたくさん笑ったから、
みんなのもとにはきっと
福がやって来るはずニコニコガーベラ


これから先も“一緒に”
たくさん笑いたいな。


みんなが元気が無い時にでも
笑顔にしてあげられるように
いっぱい頑張るね!



それでは、またの〜。

おやすみなさい。




Twitterフォローも宜しくお願いします♥️
↓↓↓



過去ブログも覗いてみてねウインクルンルン