CROSS×OVER vol.55
ありがとうございました。


本日はこの2曲

・あなたがここにいて
抱きしめる事ができるなら(カバー/miwa)

・ずっと(オリジナル)



10月に入ってから、身体の異変を感じ
様々な問題が私を襲ってきました。

詳しい事は言えなくてごめんね。

今思えば、今までずっと
前兆みたいなものはあったけれど
大した事ないだろうと放っておいた事...

今はとても後悔しています。

最初は、今まで出来ていたことが
どんどん出来なっていく事が
すごくすごく不安でした。

やってはいけない事も増えたり
不便を感じる事も多い。

見た目にはわかりにくいから
周りからは気付かれにくく
正直しんどいなって思う事もある。

ほら、私いつもヘラヘラしてるから(笑)

みんなには少しでも異変を感じたら
早めに病院へ行って欲しいな。



身体の事を考え、活動休止
してしまう事もできるけれど...

でもそんな時に頭に浮かんでくるのは
支えてくれている周りの方々や
いつも応援してくれる大好きなみんなの事。

みんなの為にも自分の為にも
ここでストップはしたくない。


売れる事が目的ではなく
私は一緒に笑い合える仲間
支え合える仲間をたくさん作りたいんだ。

私の大好きな言葉は【絆】

誰だって弱い部分を持っているし

日々の生活の中で
乗り越えなくてはならない事って
いっぱいあったりするよね。

それでも誰かがいて、一緒に笑ったり、
支え合ったりしながら

「また頑張ろう!」って思える。

それってとても素敵な事だと思うから。

そんな人が周りにたくさんいたら
めちゃくちゃ幸せだと思わない!?

私は思うよ。



これからも活動していく中で
“今自分に出来る事、方法は何か?“
考えながら頑張っていきたい。

どんな形であっても
みんなといっぱい笑ったり
幸せだな。って思える時間を
過ごしたい!一緒にね。


今日は苦しくならない様に
模索しつつ歌い方を変えてみました。

いつも見てくれている人は
変化に気付いた人もいたかな?


今日も優しく見守ってくれたみんな
応援してくれたみんな
本当にありがとう!!



それでは、またの。


フォロー宜しくお願いします♥️
ポコチャの配信時間の告知はTwitterにて
↓↓↓