おはようございます☀

本日もじっくりとBlogを書き書き。


先日開催されたHBオフ会

〜色紙実優ソロ4th Anniversary〜


早いものでソロ活動を始めて4周年!!


時が経つのは本当にあっという間で...


この4年の間にも出会いあり別れあり

色々あったけれど、


変わらず応援してくれているみんなには

感謝の気持ちでいっぱいです。



周年のお祝いイベントでは

たくさんの差し入れやプレゼントも

いただきました!ありがとう照れハート



オフ会は私からみんなに

感謝の気持ちを伝えられる

特別な日であり、大切な日。


不器用ながらも、どうやったら

みんなに楽しんでもらえるか?

喜んでもらえるのか?


自分にできる事をしたかった照れ流れ星




折り紙で作った“飴ちゃん”



飾りとして作っていたのですが、
亜弥ちゃんの「箸置きですか??」
という一言で急遽箸置きに変更

ちょっと不安定だったからか
誰も使ってなかったけど(笑)

いくらちゃんと亜弥ちゃんも
お手伝いしてくれて

「みんなに楽しんでもらえますように。」
と気持ちのこもった飴ちゃんでしたラブラブ



真剣な2人がなんだか可愛いくて
思わずパシャりカメラハート


歳が離れているのもあり
可愛い弟と妹が出来たようなそんな気持ち
いつも微笑ましく2人を見ています照れガーベラ

2人ともとっても素直で良い子なのです。


いくらちゃんは俳優
亜弥ちゃんはアイドル&女優

今はポコチャ(生配信アプリ)でも
頑張っているよお願い流れ星


いろんな配信者さんのところを周りながら
2人の応援の為にアイテムのコインを
コツコツと貯めているのはここだけの話(笑)


ハニー・ビートの大切なファミリー🐝

みんな応援してあげてね💪ハート



ポコチャ配信にて、いくらちゃんが
ギターを弾ける事を知り...

私を応援してくれている方だけではなく
その場にいるみんなに楽しんでもらいたい!
という思いからカズさんに提案しました。

〜ソロ4th Anniversary〜という事で!
1stシングルの「強くなりたい」を
ハニー・ビートの3人でコラボ流れ星



2人ともとても緊張してたみたいだけど、
一生懸命なのが伝わってきたね照れルンルン
いくらちゃん、亜弥ちゃん、ありがとうハート

3人のコラボ、みんなに喜んでもらえたかな?
楽しんでもらえてたら嬉しいですキラキラキラキラ



そしてそして

感謝の気持ちと愛情をたっぷり込めて
【イチゴソースのレアチーズカップ🍓】
も作りましたラブラブ


こんなちっぽけなことしか
してあげられなくてごめんねえーんアセアセ


みんなに私の気持ちが届いていたら
嬉しいハート


それでは、

またの~




フォロー宜しくお願いします♥️
ポコチャの配信時間の告知はTwitterにて
↓↓↓