こんばんは🌙


ポコチャではお話したのだけど、

有楽町にある珈琲館 紅鹿舎キラキラ
に行ってきたよ!

レトロな雰囲気で
食べ物やドリンクのメニューが
かな~り豊富!!

食べたい物だらけだったよラブラブ




元祖ピザトースト。

雑誌に載っていたので気になって注文。
チーズがた~っぷりボリュームもあって
美味しかったよ~ハート

ケチャップ!!って感じの味ではなく
なんだか上品な味がしたのはなぜかな照れ



名前は忘れちゃったのだけど、

コーヒー+バナナジュース+生クリーム
のドリンク。

コーヒーの苦味とバナナの甘みが
めちゃめちゃマッチしてて
ビックリしちゃった!!


気になった方は行ってみてねウインクハート



さてさて、



9月CROSS×OVER vol.53は
終わりましたが!!

9月のLIVEはまだまだあるよ照れキラキラ


15日(日)池袋の夜に歌唄い集う Vol.9

https://tiget.net/events/66711


17日(火)Seminare vol.3

(予約フォームはお待ちください🙇‍♀️)


28日(土)川崎音一途 -OTOICHIZU-



予定が合う方はぜひぜひ
LIVEに遊びに来てねウインクルンルンルンルン

会場でお会い出来ることを
楽しみにしています流れ星



フォロー宜しくお願いします♥️
ポコチャの配信時間の告知はTwitterにて
↓↓↓