こんばんは星

今日は朝から撮影でしたカメラ流れ星


とても温かい現場だったので、
楽しく終えることができました~照れ


とても簡単なポージングのはずなのに、

普段使わない全身の筋肉を
たくさん使った様な気がします。

表情を作りながらただ立っていた
だけなんですけど...(笑)


正しい姿勢を保つだけで
あんなに体力が消耗されるんだねキョロキョロ

立ってるだけなのに
小さく息切れしてたびっくり(笑)


普段の私はどれだけ
ちゃんと立てていないんだろうかびっくり??


今日の撮影は企業内案件?だから
皆に見てもらえないのは残念だけどアセアセ

頑張ってきたよグー!!



待ち時間のチョコレートで
心落ち着かせみーゆ。🍫ラブラブ


ポコチャではお話したんだけど、
ここのところ微熱続きでだるさが取れず
体調が良くない日が続いていて...

今日は撮影を頑張ったので
ポコチャ配信はお休みさせてください。

体調万全になるまでは
自分の体調と相談しつつ

ポコチャ配信を頑張りますね!!
宜しくお願いします流れ星お願い



早くみんなにも会いたいな〜。



それでは

またの~





フォロー宜しくお願いします♥️
ポコチャの配信時間の告知はTwitterにて
↓↓↓