8月1日から始めた配信アプリ
【ポコチャ】を通して

私を知ってくれた方が
ポコチャフォローや
Twitterもフォローしてくれたり!
めちゃめちゃ嬉しいですハート



LIVEやイベントなどでもリアルで
お会いできたらもっと嬉しいけれど、

色々な地方の方が配信を
見てくれているので!

遠くて会いに来られない方も
配信でたくさん応援してくれたら
嬉しいですお願い流れ星



まだまだポコチャ1ヶ月目!!

継続は力なり💪頑張る!!!!


予定の兼ね合いで配信できない日も
あったりするけれど...

いつも応援してくれている方や
新しく知ってくれた方々と
お話出来るのがすごく楽しくて!
とっても嬉しいから!

出来る時にいっぱい配信するね照れハート


それでは、

またの。




フォロー宜しくお願いします♥️
ポコチャの配信時間の告知はTwitterにて
↓↓↓


過去ブログも覗いてみてねウインクルンルン