ハニビ的暑気払いオフ会

〜暑さになんて負けないもん2019〜


ありがとうございました照れハートハート



ご飯を食べながらまったりお話をして...


みんなでビリビリゲームや

(これがものすごく盛り上がった!!)


痛いの苦手だからかなりビビって過剰に反応ww

みんなが笑ってくれたから良しとしよう(笑)


黒ひげ危機一発をして遊んだり!!



本当に楽しかったよキラキラ


みんなも楽しんでくれていたみたいで

嬉しかったな〜ラブラブ





何度も言うけれど、私は

みんなと一緒に笑いあえる時間が

本当に大好き!!


みんなが楽しんでくれていると

私も嬉しいし幸せな気持ちになるよガーベラガーベラ



みんなが笑顔になって、隣の人に優しくなって、その輪が広がっていって、大きくなっていって、世界が平和になればいいのにな〜照れ流れ星流れ星



って規模が大きすぎかっっ(笑)


でも本当にそう思ってる!!




今日、お手伝いをしてくれた井倉翔太くん!


カズさんのお母様もお手伝いに

来てくださいました!!


ありがとうございましたキラキラキラキラ




み〜んなと一緒に過ごした時間、

素敵な夏の思い出となりました照れピンクハートハート




それでは!


またの〜!





フォロー宜しくお願いします♥️
ポコチャの配信時間の告知はTwitterにて
↓↓↓