シンセレ特別編2周年LIVE


応援してくださったみなさん!

ありがとうございました照れハート




七海なな×色紙実優

🌈なないろ🌈

新衣装のお披露目と
新曲カバーのお披露目でした!

ふわふわレインボーキラキラキラキラ




シンセレではレベルの高い
ダンスボーカルグループが
多く出演していますが...


“なないろ”は“なないろ”らしく。

みんなに楽しんでもらいたい!
そして自分達も楽しむ!
をモットーに...キラキラキラキラ


今日のLIVEまで
2人で沢山練習をしたので

本番が終わり...なんだか
ホッとしちゃった照れラブラブ

やりきった〜って感じ(笑)



楽しんでもらえたかなぁ??



普段ソロでは動かないので...
新鮮だったし、とても楽しかったよハート

次の“なないろ”もお楽しみに〜ウインク



さてさて、シンセレLIVEは終わりましたが
11日もLIVE!!


BONDS×BONDS vol.10
↓↓↓


11日はソロで出演します!

有名な曲を歌うので
今からドキドキ。

遊びに来てねウインクハート



それでは、またの。




ポコチャの配信時間などは
Twitterにて告知していますハート
↓↓↓