質問ありがとうございましたお願いハート



じょうちゃん

Q.今現在の活動をやっていなかったら(もしも辞めたら)何をしたいですか?

A.この業界が好きだし、携わっていたいので、裏方で夢を追いかけている子のプロデュースやサポートをしてみたい爆笑ハート

それか、勉強をしてカウンセラーや占い師など、誰かの心に寄り添うようなお仕事がしたいです流れ星

やっぱり誰かを笑顔にしたり
癒したりするお仕事がいいな!




allyさん

Q.韓流スター好きとみました!多分ハマったと思われますがどこのファンでしたか?勿論、女性ユニットでもソロでもいいよ!IU(アイユー)しか知りませんね(苦笑)


A.韓流スター全然わからないですアセアセ(笑)
でもTWICEとIZ*ONEは可愛いくて好きですハート
でも曲は知らなくて...アセアセ

女の子が可愛いくてずっと
見てたくなりますラブラブラブラブラブ





てつおさん

Q.国内で行ってみたい所と海外で行ってみたい所は?

A.新潟、長野、群馬、東京、大阪、奈良、京都、静岡、名古屋、沖縄、北海道、は行ったことがあるので、それ以外の場所に行ってみたいです照れ

今1番行きたいのは広島県の大久野島🐰ハート
うさぎに囲まれたい!!


海外は...範囲広いけどヨーロッパの
美しい街並みや夜景が見てみたい照れハート🌙


ギリシャのサントリーニ島?

青い屋根と白い壁。街並みが美しい。


ロバタクシーがあるとか!?可愛いハート


フィンランドでオーロラも見てみたいな〜
でも寒いのは苦手...えーん(笑)


日本では観られない景色、
建物、物、経験できない事...

感性も刺激されそうだし、
視野が広がりそうですよね。

いつか行ってみたいなぁ。


アフタヌーンティーを楽しみながら
景色を堪能してゆ〜ったりもいいねラブ


でも海外は怖くて
ひとり旅は絶対できないガーンえーん



それでは、またのウインク

おやすみなさい💤流れ星星



色紙実優Twitterフォロー&応援も
よろしくお願いしますお願いハート