7月に突入しましたね!

癖っ毛に悩まされる日々...
早く梅雨が終わらないかな〜ガーン

家から出ない日の←ここ重要
しとしとと降る雨の音は
なんだか心地よくて好きです照れラブラブ



さてさて!

Tripripの新動画がアップされました!

森岳亜弥ちゃんとゲーム対決です💪
勝利はいかに!?
↓↓↓

チャンネル登録宜しくねハートハート



YouTubeチャンネル【Triprip】通して

私のことも亜弥ちゃんの事も
好きになってもらえたら嬉しいラブラブ


2人とも、と〜ってもマイペースで
ゆるゆる〜っとしたチャンネルだけど(笑)

クスッとみんなが
笑顔になってくれたらいいなキラキラ


写真と違って動画だと
見られたく無い部分まで
出てきちゃうなぁ〜(焦)


それでは、

またの〜。



色紙実優Twitterフォロー&応援も
よろしくお願いしますお願いハート



過去ブログも覗いてみてねウインクルンルン