シンセレ特別編! ~Girl`s Live祭!!~

ありがとうございましたハート


七海なな×色紙実優

🌈なないろ🌈







1、待つわ(あみん/カバー)
2、強くなりたい(色紙実優オリジナル)
3、虹(七海ななオリジナル)

を歌いましたラブラブ


MCではぶっちゃけトークをしたよウインク

そしてビックリハラハラ
ハプニングもあったり!!

会場のみんなもビックリだったよね!?
私は心臓がバクバクしちゃったよアセアセ

忘れられない夜となりましたびっくりハッ



「待つわ」は歌に加えて
ステップや手などの動きもあったり

動画を見ながら2人で
たくさん練習しました照れ流れ星


私はハモりパートを担当しましたが!
簡単だと思ってたのに
歌ってみたらなかなかの難しさでガーン

でもちゃんと歌えて良かった〜お願いルンルン


優しく温かい目で見守ってくださった
みなさん!ありがとうございましたピンクハートハート


それでは、

またの。



色紙実優Twitterフォロー&応援も
よろしくお願いしますお願いハート