お誕生日の当日はファンの方に

お祝いしてもらったんだよ〜照れラブラブ



ってお父さんに写真を送ったの。





そしたら...




「おいしそうなケーキ🍰

父さんも食べたかったな

(^O^)(^∇^)(^ν^)

モグモグ、、。おいし〜‼︎

一緒に食べたつもり( ^ω^ )❣️」



だって。


一瞬にして和んだガーベラ






昔はね、父とは

喧嘩ばかりだったんだ。




怒るとめちゃくちゃ怖いから

(高校野球の鬼顧問みたいなイメージw)

兄も妹もめんどくさがって

何も言わなくて...


ぶつかり合って大げんかしてたのは

私だけだった気がする(笑)




時には母を守る為に怒った事もあったし、


自己中で頑固で理屈っぽくて、

子供っぽい部分もたくさんあって...

そんな父に苛立って喧嘩ばかりしてた。


今思えば、私も父に似て頑固だから

ぶつかり合っていたのだと思う(笑)




でも今はね、


歳を重ねたからか

父もかな〜り丸くなって

優しいお父さん。




昔は怖かったけど、人情というか

道徳的な事は全部父が教えてくれた。


勉強は教えてくれなかったけど←




悪い部分も良い部分も父の背中を見ながら

色々な事を学んで、全部吸収した。





私も歳を重ね、今は父に

とても感謝しています




「水の溢れない器になれ。」

とよく言われたものです。




常識知らずだし勉強はまるでダメダメ。

賢くはなれないけれどびっくり




器の大きな人間になりたい。





それでは、


またのニコニコ





色紙実優Twitterフォロー&応援も
よろしくお願いしますお願いハート

↓↓↓





過去ブログも覗いてみてねウインクルンルン