星空3月17日(日)星空

CROSS×BONDS special -Night-


も無事に終わりましたキラキラ


本日も足を運んで下さったみなさん
ありがとうございましたハート


本日のセットリストは...
1.道(オリジナル)
2.恋文(オリジナル)
3.永遠のメロディ(七海なな/カバー)

でしたキラキラ





永遠のメロディーは
とても緊張しました!

オリジナル曲はゆったりと
スローテンポなものが多いので

普段歌わないような
アップテンポでカッコ良い曲を
チョイスして練習しましたよキラキラ

なな永遠ならぬ
みゆ永遠どうだったかな?




special -Night-

劇団骸骨ストリッパーの
みなさんのステージは
いろんな意味で凄かった!!




写真はTwitterから拝借
↓↓↓


身体を張ったパフォーマンス(笑)
とても面白くて会場は
盛り上がっていました〜キラキラ

劇団骸骨ストリッパーさんの
舞台もとても面白いので
次の公演が今から楽しみですラブ




他にもたくさん写真を撮ったので!
Twitterの方に順番にアップしますねルンルン


色紙実優、年内に2000人フォロワー
目指しています!

良かったらフォローお願いしますラブ

↓↓↓