こんばんは星空

本日のLIVE、BONDS×BONDS
無事終了しましたキラキラ



会場で応援して下さった皆さん!
ありがとうございましたラブラブ


本日のセットリストは
1.Hello Again(カバー)
2.恋文(オリジナル)
3.アイノカタチ(カバー)
4.道(オリジナル)

の4曲でしたルンルン


優しく温かな気持ちで
みんなを包み込む。

そんなイメージで
いつもステージに立っています照れ

今日も癒しをお届けできたかなぁ??


一緒に口ずさんでくれたり
手を振って応えてくれる。

そんなみんなが大好きですハートハート




そして今日は成宮潤ちゃんが
LIVEへ遊びに来てくれましたよ〜キラキラ




LIVE後には軽く打ち上げ流れ星

女子トークに花を咲かせ
楽しい時間を過ごしましたウインクハート



2月のLIVEは本日でラスト!

次のLIVEまで少し空いてしまうので
寂しいな...


3月17日(日)
CROSS×BONDS

この日はSpecial -Day- 
遊びに来てね〜キラキラキラキラ


太陽〜恥じらいレスキューJPN 里々佳 生誕祭〜

https://tiget.net/events/48723



星空CROSS×BONDS special -Night-





それでは、


またのウインク




年内に2000人フォロワー目標です!

LIVE情報やプライベートな事などを
呟いてますウインク

Twitterフォローもよろしくねハート

↓↓↓