こんばんは照れ

昨日のLIVE終わりに
七海ななちゃんと動画撮影をしたので
アップしますねハートハート







定期的になないろ(七海なな&色紙みゆ)
で動画を撮りたいな〜ルンルンルンルン



LIVE衣装は赤いドレスでしたハート



この赤いドレスを着ていると
たくさん褒めてもらえるから
嬉しいな〜お願いラブラブ


私服はモノトーンや青や緑など
寒色系のお洋服が多いのだけど、


赤や暖色カラーを着ている時の方が
なぜか褒められる率が高い気がします...

もしかしたら暖色系のほうが
自分に合っているのかな〜?照れ

華やかな色は身につけていると
Happyになれますよねキラキラ



自分に似合う洋服や
色って何だろう?

って考えている瞬間も
楽しい気持ちになるので
とても好きですウインクキラキラ




それでは、


またのキラキラ