こんばんはキラキラ

昨日の夜はHoneyBeet(事務所)の
カメラマンである拓ちゃん宅で
おでんパーティー🍢ルンルン

のはずが...

なんと拓ちゃんが
インフルエンザということで中止にアセアセ

おでんはおあずけですえーん

やはり流行ってますね。
インフルエンザ😷
みんなも気をつけて。



おでんパーリー 代打の
メキシカンパーティーもぐもぐ🌵笑

が開催されましたキラキラ



みゆからみんなへ
1ポイントアドバイス!!

2019年“賑やか”というのは
キーポイントになります照れハート

が、前に進めないくらい
ごった返す人混みや
大規模な集まりは逆にNG⚠️

小規模な集まり、パーティーにはどんどん
足を運んで運気をUPさせましょう!ウインクキラキラ



多くの人が抱えている悩みの1つ
【人付き合いについて】

いい事もあれば悪い事もあったり
良い人もいれば苦手な人もいたり

そんな事に疲れたり逃げてしまう人も
たくさんいるかもしれない。


1人でいる時って
周りに気を使うこともないから
とても楽ですよね!

私も1人の時間は好きです。



ですが、


たくさんの人に出会う事で
1人では経験、体験
出来ないような事ができたり、

自分では気付かなかった事に
気付かされたりもします。

得られる言葉や感情も
たくさんあります。


人と関わりを持つ事で
自分を成長させる為の
出来事や学びになる事が
劇的に増える気がします。



本当はみんな、それに
気付いてるのですよ。

でも嫌な気持ちと面倒くささが
勝ってしまって諦めてしまったり

自分を守りたくて
傷つくのが嫌で
人を避けたりするんですよね。



そういった色々な恐れや
不安を乗り越えていく事
生きていく為の知恵を得る事

それが私達の魂の修行であり、
大切な事なのだと思います。



嫌という感情があるから
好きに気づける。

不幸せがあるから
幸せな時に幸せだと気づける。



日々の出来事も人間関係も

目の前に立ちはだかる壁から
逃げずに向き合う事。

1つ1つを乗り越えていく。


諦めなければきっと
その壁は越えられるニコニコ




それでは

またの〜キラキラ