本日は定期LIVE

CROSS×OVERvol.47でしたお願い







セットリストはこちら流れ星

昼の部
1.ずっと(オリジナル)
2.空と君とのあいだに(中島みゆき/カバー)
3.道(オリジナル)

夜の部
1.恋文(オリジナル)
2.アイノカタチ(MISIA/カバー)
3.強くなりたい(オリジナル)



会場で温かく応援してくださった皆様
ありがとうございましたラブラブラブ



今日が新年1発目のLIVEで
ドキドキしましたが、

ファンの方や会場にいる
皆さんに応援していただいて
楽しくLIVEができましたルンルン


私はしっとりナンバーが
多いのですが...

聴いている方が
癒された〜照れ

って言ってくださるのが
とても嬉しいラブラブラブラブ


両方見てくださった方!
お昼のみの方、夜のみの方も

本当にありがとうございましたハート



次のLIVEは1月26日(土)!!

BONDS×BONDSvol.5

こちらも昼と夜の2部制ですキラキラ

詳細と予約はこちらから!


よろしくお願い致しますルンルン



それでは、

またのハート



Twitterフォローもよろしくねウインク