またまた鑑定の続き。


透視リーディング
(私がたまにやってるやつ。)
もやってもらいましたよキラキラ


上手く説明出来ないので
Google先生に聞いて拝借照れ


私のエネルギーから読み取って頂き、
見えたものは...



イルカと泳いでいる私の姿

(仕事かなぁ?プライベートかなぁ?その前に私、泳げないからあまりピンと来てなかったんだけど、実現したら素敵だよね!)


・50歳の私が身体の不自由な子供達と一生懸命話をしている姿。子供を笑顔にする仕事をしている。


“子供”が自分にとってのキーワードなのは既に知っていて、「愛」が自分のテーマなので、ふむふむ。という感じ。


(中学生の頃の作文で“マザーテレサ”みたいになりたい。って書いていたので、たくさんの人を笑顔に出来ているのなら本望。)


未来の事なので、どういう巡り合わせでそうなるのか?全然想像つかない!今は確かめようがないのでわかりませんが!「今までやって来た事も、これからやる事も全てその為の準備。だから今は好きな事をどんどんやりましょう!」というアドバイスをいただきましたよ照れハート


Seize the day




透視したものの見え方としては


黄色い鳥を想像して下さい。
と言われた時に

頭の中で黄色い鳥が浮かぶ。

そんな脳裏?脳前?に浮かぶイメージ
の見え方に似ている様な気がします。



リーディング(読み取り)で言えば


初対面の人に対して
「気が合いそうだ」
と感じる時なども

相手のエネルギーを無意識に
感じ取っている(読み取っている)状態。



私達は普段から想像したり
感じたりって事を絶えず
無意識にやっているので、

実は知らぬ間に
透視リーディングを
やっていた!!な〜んて事も
たくさんありそうですよねキラキラ



それをどんどん
突き詰めていく事で

もっともっと色々な物が見えたり
わかったりする様になっていく...

面白いですね〜ニコニコ流れ星キラキラ



本人がいなくても
紙に書いた名前や名刺から

肉体的な状態や感情を
読み取っていた頃もありますが...

最近は全然やっていなかったので
またチャレンジしてみようかな!



Twitterフォロワーさんはご存知

最近は新居に引っ越した
妹の部屋を覗くっていう遊びを
していましたよ(笑)

例えばこのミニオンとメロンパンクッション

当てっこゲームの答え合わせで妹が送ってくれました。


「細長くてコロッとした物が見える。
青い、黄色が強い。」

「丸くて茶色っぽい物」

色と形のみ...

というものすご〜〜〜く
抽象的な見え方しかしないし

見えた物が何なのか?が
はっきりとわからない事も
多いのですが...えーんアセアセ



プロとして透視リーディングを
している方は

どこまでハッキリ見えているのか?
感覚ややり方は違うのか?
気になりすぎて


衝動が抑えきれなくなり(笑)


透視リーディング講座を
受けに行って来ましたよお願いふふキラキラ


それについてのレポは
明日ゆっくりとキラキラ




それでは、またのハート



色紙実優Twitterはこちら↓