こんにちは!


お久しぶりのBlogになりましたが、


読んでくださってる
皆さんはお元気でしょうか??



私は今、新しい事に挑戦していたり、
(発表できる時が来るまで待っててねウインク)

自分のなりたい姿だったり
出来るようになりたい目標の為に
日々忙しくしていますが、

元気いっぱいですよラブラブ

細かくTwitterやBlogに書くことができないので
頑張りをお見せする事ができないのが
残念だけれど...





1つだけ言えるとしたら

ギターを始めた事。
(アコースティックギター)

LIVEのステージやTwitterでは
公言したのだけれど、
Blogではまだでしたね!




時には激しく、そして優しい
ギターの音色が元々好きで、

「いつか弾けるようになりたい。」と
思い続けてた事の1つです。




なかなか挑戦できずにいましたが、

“いつか”を“いつか”のまま
終わらせるのか?

と。




やりたい事はやる!
とりあえずやる!

できるか?できないか?
合うか?合わないか?
好きか?嫌いか?
続けるか?辞めるか?

判断するにもやらなければ
気づけないし、わならない!



それが自分のスタイルで
今までもそうやって生きてきたのだから!!

と自分を奮い立たせ...




やる!!


そう決めてからは
ものすごく早かったです。

速攻でギターを入手しました。





とはいえ、

まったくギターの知識がないので
youtubeでギター講座を見つつ
(便利な世の中よのう。)




チューニングをしたり
見よう見まねでかき鳴らしてみたり...




まずは基本的なコードを覚えつつ
並行してストロークの練習から入り、

次は指を離しては抑えるを繰り返して
素早いコードチェンジの練習をしました。


最初の指先の痛みの問題や
初心者の難関と言われている
【EとF】の壁も乗り越え


少しずつ少しずつ
前進してます。



今はアルペジオの練習を
したりしてるよウインクキラキラ


あとはコード譜を見ながら
ひたすら弾こうかな。と...





先生に習う事も考えているけれど、

まずは自分の力で
出来るところまでやってみる!!





最終到達地点目標は



弾き語り&ギターでの作曲。



頑張るねキラキラグー炎






【7月のLIVE情報】



7月24日(火)定期LIVE

CROSS×OVERvol.41

tiget.net/events/31759



7月28日(土) 

HEART BEAT neos vol.2

tiget.net/events/30280


7月29日(日)

HEART BEAT neos vol. 3

https://tiget.net/events/30281



28、29日のLIVEは遠征LIVE!

初の仙台なのでとても楽しみです照れキラキラ


仙台の方はもちろん、

いつもLIVEに来てくれる

みんなにも来て欲しい!


待ってますラブラブ