5月はライブがたくさんだよーウインクルンルン
嬉しいなぁ〜キラキラ



5月5日(土)
GIRLS WALK 【PIN祭】
幕張にて無料ライブ!!お願いピンクハート

LIVEハウスはハードルが高いえーんアセアセ
というそこのあなた!

ふらっと見られると思うので!是非ラブ




5月18日(金)
シンセレ特別編
〜女性アーティスト祭vol.9〜

詳細 &予約はこちら↓

素適な女性アーティストさん
がたくさんだよ〜!

実力派な方や可愛らしいアイドルさん、
カッコよく踊って歌うアーティストさんも!

MCの学さん、ネザトさんも
面白いよ〜キラキラキラキラ

きっと楽しめるはず照れラブラブルンルン





5月24日(木)
CROSS×OVERvol.39

詳細&予約はこちら↓

私が所属するハニー・ビート主催!
ホームライブラブキラキラキラキラ

39回目!thank youということで
ノベルティーが貰えるよ〜照れハート
先着だから頑張ってGetだウインク!!




5月29日(火)

PLAY BEAT vol.3

第1回目から出演させていただいてます!

おや、実力派な方ばかり...
私も頑張らなきゃーーー!!!!

音で遊びましょう〜爆笑何歌おう...ルンルン


詳細&前売りはこちら↓





あ!

予約時は【色紙実優】
予約よろしくお願いします!!ハートハート




それでは、

またのピンクハート







タレント活動、音楽活動などなど
色々活動しております!

色紙実優Twitter爆笑
フォロー宜しくお願いしますラブラブ