おはようございます照れ


Blogを保存したまま
アップし忘れていましたアセアセ


4月15日から時間がたってしまいましたが!
その時に書いたものですキラキラ



浜松遠征ではななちゃんと
コラボ!衣装もお揃いでラブラブ

まずはソロで1曲ずつ
幸福宣言
恋文

コラボは
強くなりたい


私の曲はスローテンポばかりだから、

ななちゃんの曲を歌うのは
とても新鮮な感じで
歌ってて楽しいですラブラブ

楽しい曲はやっぱり楽しい!

{106F80F6-16C9-47FD-970D-7168331AA758}

内緒で浜松まで会いに来てくれた
ファンの方がいてとても嬉しくて
泣きそうになりました。

そして今回もななちゃんファンの
皆様に救われ...本当に感謝ですえーんキラキラ



今はカズさんの力で
色々なイベントやLIVEに
立つことができているけれど...

このままでは活動が
できなくなってしまう可能性も
大いにあるえーん

応援してくれる人の存在は
それだけ大きいから。



そうなるのは悲しいし
自分の不甲斐なさに嫌気がさすけど、

それでも前進する為には
たくさんの人に応援してもらえるような
自分にならなきゃ!

頑張るしかない!





話は変わって



浜松遠征では「さわやか」の
ハンバーグを楽しみにしていたけれど...

ディズニーのアトラクション並みの
待ち時間だったので断念アセアセ


帰りのパーキングにて
ご飯を食べたの。

私はカツ煮込み定食
ななちゃんはしらす丼
だったよハート{914830E8-FF03-4428-BE19-62ADB3813094}

カズさん、260キロ?の運転
お疲れ様でした!車

気を遣って起きていたななちゃんびっくり

私はスヤスヤ照れ

!!!!

こういうところですね...ガーン



ごめんなさい〜えーん



短時間睡眠やめなきゃなぁ。


特に遠征前日はいっぱい寝ます〜〜🙇‍♀️🙇‍♀️





さてさて、
次の遠征は4月28日と29日!

仙台ライブは今後の遠征ライブや
イベントを左右する大切なライブです!



応援に来てもらえたら
すごくすごく嬉しいし
力になります!!



みんなの応援が自信にも
繋がるんだニコニコ!!



詳細&予約はこちらから!



Blogを読んでくださってる方で
仙台の方、もしくは近い方など
いないかなぁ??




それでは

またの〜ウインクルンルン