骸骨ストリッパー presents
トーキョースパイシーボーイズ2017
”結−MUSUBI−”

ありがとうございましたキラキラ


{65783411-B768-4ACD-90ED-0D14A0772717}

みゃあちゃんとななちゃんと3ショットカメラキラキラ



今回、演目の中にあった
ベイビー・キングダム骸ストVer.

魔女のポジションを
を演じさせていただきましたハート


10月の舞台のパロディーという事で
設定などもちょっとずつ違ったりと
男性にしかできない面白さが
たくさん詰まっていましたキラキラ
(7つ子Ver.を観劇した人にしか伝わらないけど。)



魔女も大沼絵里さんが演じた
設定とは違ったのですが...

正直、台詞の少ない“青空役”からの
魔女役はプレッシャーでした(笑)



でもそんな気持ちより
喜びと嬉しさの方が大きかったです。

10分という時間ではあるものの
自分にとっては過去1番の台詞量でした。
お恥ずかしながら...



20代前半の頃に何度か
舞台に立たせていただいていたのですが、

喋っても二言三言。
ただ居るだけ。という役ばかりで

一つの舞台を終える度
“みんなで作り上げていく喜び”
や連帯感を感じる事はあっても

お芝居をする事のやり甲斐も
楽しさも全然わからなかった。


自分が至らないからだ。と
どんどんネガティブになり

私は女優さんになりたい訳ではない。
と自分に言い訳して挑戦する事を避けて、
お芝居から離れてしまいました。



それから数年...
ハニー・ビートに所属してから
骸骨ストリッパーという劇団や
女優の七海ななちゃんと出会い



「また挑戦してみよう!」って
思ったんです。


断固としてお芝居から逃げていたので
自分でも不思議なのですが...




やってみたらなんだか楽しくて...


「あれ?」って。(笑)




今回のイベント

骸骨ストリッパー presents
トーキョースパイシーボーイズ2017
”結−MUSUBI−”

で、自分に足りない事(必要な事)
課題がたくさん見えました!



内容が詰まったイベントだったので
他にもたくさん書きたい事はあるけど...
めちゃくちゃ長くなってしまうから、

お芝居にフォーカスして
書きました〜照れ



そいでは!


またのバイバイルンルン