こんにちは!


Twitterでは呟いていましたが、
3泊4日で台湾旅行へ行ってきましたー!



お仕事で海外へ行った事はあるけれど、
プライベートで行ったのは
何気に初めてでわくわくしたお願い流れ星ラブラブ

台北、台中、高雄...と
ゆったりと観光して来ました足


{F24285C9-25B0-4200-BD7C-7E18E960BEE3}



日本から出ないと気づけない事って
やっぱりたくさんありますね。

良い面も悪い面も!



私が行ったことがある国は
グアム、バリ、台湾くらいです。

世界一周に密かな憧れあり(笑)



自由にふらふら〜っと
放浪してる人、旅している人は
とても素敵に見えます。


世界規模でなくて
日本横断もいいですね。

旅の目的はそれぞれ
あると思いますが...




沢山の人と出会ったり

おとぎ話のような
壮大な自然に触れて感動したり

時にピンチにみまわれて
誰かに助けられたり。
(これは勝手な想像だけど...笑)


たくさんの経験が
自信になって...

オープンマインドで魅力的な人が
多いような気がして...

スケールが大きくて
素敵だなぁ。って思うのですお願いハート




そういえば、台湾の九份にも

アコースティックギターを持って歌って
「世界一周してます!」って人がいました!


人の良さそうなお兄さんでした。


酔っ払ったおじさんと
陽気に歌ったりなんかして...
微笑ましかった〜照れ

知らない人と意気投合する瞬間って

なんかいい。

好き。(笑)




海外スケールで考えちゃうと
ものすごくちっぽけだけど、


私は私で山あり谷あり人生が冒険で...


目的地にたどり着くために
旅をしてるような感覚。


様々なチャレンジをして
楽しんでいる。


今までを振り返っても
決して平坦な人生ではないな〜
と思える。



ありがたい事に
今まで「やりたい!」って思った事は
ほとんど出来てますキラキラ

成功してるかしてないかは別として...(苦笑)



もちろんやってみてから
うわー、失敗だったーアセアセ
って思う事もたくさんあるけど。(笑)



「あの時○○していたら
どうなっていたかな?」

ってもやもやとか後悔って
やるまでずっと消えなくて...
思い続けたりするもの。



やってからの失敗や後悔なら
学びもあるし成長もある。

ちゃんと得るものがあるから
“良い経験”になるし、

気づけばそれが自信に
なったりする。




どん底になった時に

その経験から得られた“自信”
“強さ”となって
乗り越える事ができる。


そう思います。




そいでは、またのんバイバイラブラブ