こんばんは!

お久しぶりのBlogです。


ちょっと、そこのあなた!
Blog更新しなかったからって
色紙実優を忘れないで(笑)

※twitterは更新してました。


さてさて、

書くことがたくさんあるので、
まずはLIVEの事から書こうかな。


【CROSS×OVER vol.22】
足を運んで下さったみなさん、
ありがとうございました!!

{BE515F15-DB9A-477C-A2D6-EDB99DBDF50A}


LIVEは昼間だったのに、会場が暗いのと、いつもLIVEが夜だった事もあり...MCのしょっぱなから「皆さん!こんばんは!」なんて大ボケかましてしまいましたが...そこはご愛嬌という事で←自分で言う。
 

〜セトリは〜
1、強くなりたい
2、優しさのカケラ
(どちらもオリジナル曲)
でした。


私を長年応援してくれている
方はもちろん、

AiLiちゃんや七海ななちゃんなどの
繋がりがきっかけで私を知り
応援をしてくれる...そんな方もいて、

ありがたい事だなぁ。
と、しみじみ。

優しい方ばかりで
本当に大好き。



改めて

ありがとうございます。



twitterにも書いたけれど、

“自分らしさ”

を大切に前に進んでいきたい

そう思ってる。



「色々ありながらも
頑張っている姿を目にすると
こちらも勇気をもらえます。」


なんて思ってくれている方もいたり...



私の存在というか、
私が何かをする事で


誰かが元気になったり
勇気を持ったり
やる気が出たり
癒されたり... 

何かを考えるきっかけになったり
気づくきっかけになったり
変わるきっかけになったり


何かしらの影響を与える事のできる
人間でいられるのならそれは本望。


昔から影響力のある人間になりたい。
と思っているし言っていましたから。
あ、今も思ってるよ。もちろん。



私はかなり不器用だけど
どれくらい?不器用かって、、、
知っている人は知っている(笑)


不器用は不器用なりに出来る事や
伝えられる事もきっとあるはず...

そう信じて突き進みますね。



それでは、またの。