こんばんは!


秋の虫が鳴き始めている...

夏も終わりかなー?



日中はまだまだ暑いけど
夜は少し肌寒かったりするし...


気温が不安で体調も崩しやすい時期。
気をつけなくちゃね!


みなさんは夏らしい事しましたか??



私はオフ会のBBQくらいで
何も夏らしい事はできていませんでしたが...



七海ななちゃんのお家へ行った時に
「夏らしい事できてないな〜」
って二人で話をしてたら


「あ!みゆちゃん!
花火があるよー!やろー!」


って。


手持ち花火をすることに♡

わーい!




ななちゃんが写真加工してくれた↓


{151C2B2D-49B3-4B3D-93CA-CF233C93387C}


ちょこんと花火をする
ななちゃんがなんだか
可愛らしかったです♡↓


{273F7257-28C5-4959-84C5-8AC9441E2B84}


今年は花火も見に行かなかったし、
夏が終わる前に夏らしい事ができて
良かったです!


あとね、


ブランコにも乗ったのですが...



数年ぶりに乗るブランコは
なんだか怖かったです(笑)



子供の頃に乗っていた感覚と
まるで違ったのでびっくり。



こいでるうちにどんどん
勢いがついていって

地面からの距離がどんどん
高くなるのが...


え!ブランコって
こんな感じだっけ!?こわ!


ってなってました(笑)




子供の頃、立ちこぎで
びゅんびゅん勢いをつけて
楽しんで乗っていたと思うと


子供の感覚って
すごいというかなんというか...

怖いもの知らずで...


すべての事を全力で
本当に楽しんでいたんだな〜...




なんてふと思った
みゆなのでした。



そいでは、


まての♡