日頃よりTRYOUTを応援して下さいましてありがとうございます。

さて、本日はTRYOUTから大切なご報告させて頂きます。

今年の元旦よりメンバー6名で始動しましたTRYOUTとしての活動を、次回ライブを持ちまして最後とさせて頂きます。

メンバー・スタッフの活動方針の差異、またこのユニットの柱となって頑張っていましたリーダー今吉の女優としての活動が多忙になった事などの様々な事由が重なり、今回このような判断に至りました。

半年という短い期間ではございましたが、応援して下さった皆様には、心より感謝・御礼申し上げます。

これからも、個々の活動を応援して頂けましたら幸いです。

また、TRYOUTという屋号は残しまして、また何か新たな試みが出来たらと模索しております。

最終ライブに関しましては追ってご連絡させて頂きたく存じます。

何卒宜しくお願い申し上げます。



TRYOUT メンバー・スタッフ一同