こんばんは!
ミュージックブーケ音楽教室リトミックコースです🎶

今日はオンラインリトミックでした〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*

少しずつ生徒さんも増え、講師の画面はいつも賑やか😳♡

ニコニコ笑顔の溢れるひと時となっております☺️⭐️


レッスン前後は、先生と皆でお喋りするよ(っ´ω`c)


いつもみんなは最近お気に入りのオモチャやぬいぐるみを持って、見せてくれます🧸!

黄色いウサギさんを持ってきてくれた生徒さんがいたので、講師も黄色のドラえもんを持ってきてみました〜💛💛



今日のレッスンでは、先生とじゃんけんをしたり✌👊✋

皆が大好きな歌、「雨ぽん」の歌を歌ったり(°∀°ミэ)Э


台風が来るとお外で遊べなくて悲しい😢

そんな時こそリトミックで覚えた手遊びやダンス、歌を歌っておうちで楽しく過ごしましょう( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

手作り楽器の簡単なものなども、講師たちがYouTubeに動画をアップして教えてくれますよ〜✌️


オンラインリトミックレッスン、気になるなぁ〜とお悩み中のかたは是非、まず体験レッスンへお申し込みくださいね☺️♡