高槻市/橿原市 ピアノ教室

 

 

 

 

 

SNSを中心に色々な先生方の

すごく工夫されてレッスンしているのを拝見し

私も生徒の皆さんにもっとわかりやすく

レッスンできる方法を日々模索中ですドキドキ



レッスングッズ


今日は不器用ながらポンポンを使った

レッスングッズをキラキラ

有名な松田先生のポンポンを

購入しようと思ったら

SOLD OUTが続いていて(さすが!)グッド!

自分で作ってみましたビックリマーク


ブルー音符


レッスンで指導している中で

「まるい手で弾こうね!」

「指先で弾こうね!」

口では簡単に言えるけど、頭ではわかるけど、

まだまだお子様には難しいこともあります。

まるい手ポンポンを使用してみたら皆できてるキラキラ


早速全員にお配りできるよう

縫いまくりました虹

気分があがるようにリボンもつけてみて‥


ブルー音符


他にも習いはじめの小さなお子さまに

ドレミポンポンで音階の練習や

鍵盤の場所のレッスンにビックリマーク


おうちでの練習でも活躍してくれると

嬉しいです音譜

 


高槻教室生徒募集中!


橿原教室満席御礼♪

キャンセル待ちの方お待たせしてすみません。



お問い合わせお待ちしております

まりこ音楽教室🎹

 

 


 
  または 友だち追加 

 

    《①お名前②年齢③連絡先④ピアノの経験の有無
    ⑤ご希望の教室(橿原or高槻) を明記下さい》
 

まりこ音楽教室ホームページ

 

 

まりこ音楽教室Instagram