SJペンミ!!! | SJ★LOVE_my power!

SJ★LOVE_my power!

SJにハマって、はや3年。
今の生きがい♡です。

そんな完全にヲタくさんな人のつぶやきです

みなさま、大変ご無沙汰しております。

 

5月以降、五月病にかかったようにぼーっとしていたら、ここまで来てました・・・。

 

さて、昨日・一昨日は登校してきました

SJペンミ

 

 

私は、20日の2部から登校。

会社半日終わってから、車を飛ばす。(もちろん、仕事は半分手付かずw)

1部の途中だったので、物販も並ばずに買うことができました❤️

毎度のヒチョルの自引きできず笑い泣き

そして、トゥギは全て自引きチョキ

 

ご縁がありまして、ヒチョルもお迎えできましたドキドキ

そして、アクリルはお嫁に出したドンへが最後戻ってくるという不思議な現象が起きました。

 

他の皆様が、あげているので、私は個人的に。

初日は神様仏様スタイリスト様のおかげで、

83がからまくっていたお姿を肉眼で確認できたドキドキ(すみません、変態です)

ギュがいるってことに感動(基本的ですみません)

あんまりウネってなくて、どうした?一体!?

イェウク、も可愛かったけど、マンネズも最高。

 

二日目の1回目はラッキーお席。

トゥギさんのヌギヌギを超間近で拝見できラブ

いろんな方々からのペンサをいただきラブラブ(ヒチョルも一瞬見たはず)

終わったあとはもぬけの殻w

 

 

二日目2回目は天井席より全体を見る。

やっぱりSJのハッチャケ具合が半端なくて、笑いまくり笑い泣き

どこ見ていいの?

どこで、何が起きてるの?!という、自由具合を見て、

これがSJなんだ、本当に帰ってきたんだって実感してジーン。

KRYが画像に写って、またジーン❤️

最後の最後にリョウクちゃんのケーキ出てきたときには、泣きましたえーん

(なんか、感動しちゃったの)

 

なんか、個人的感想でごめんなさい。

私は言葉で言い表せないので、主観で行きました。

ちゃんと読みたい方は他の方へ!

 

 

お友達にもたくさん会いに行きました。

ありがとうございました。

ELFさんもみんな優しい❤️

引き続き、こんな私でごめんなさい。よろしくお願いします

 

 

チングと私のぬいさんたちも一緒に登校しました学校