そして、SS4w | SJ★LOVE_my power!

SJ★LOVE_my power!

SJにハマって、はや3年。
今の生きがい♡です。

そんな完全にヲタくさんな人のつぶやきです

こんばんは。

 

毎日毎日、ライブDVDばかり見てますが。

ちゃんと、仕事をしています。

えぇ、一応。

 

昨日はラジオスターを見てましたよ照れラブラブ

このお顔ニヤリ

 

あー、かわぇぇピンクハートピンクハート

いっぱい、スクショを撮りましたが、

とりあえず、1枚。

 

そして、今日はSS4を見てます♡

1枚目ですけどね。

流石に5枚は見れません。

でも、OPERAを見ていたら、貼らずに要られませんでした。

 

 

ド定番ですが。

私は多分SJの曲で一番、OPERAが好きです♡

MrSimpleも、Devilも、SORRY SORRYももちろんですが。

うーん、この動画が好きだからかなー。

はぁ、かっこえぇ。

最高だわぁ

 

明日も、仕事頑張ろう