いつもの病院 | ラリーのblog

ラリーのblog

私の日常を書こうと思います    

今日は、いつもの病院でした。

お薬変わらずですが、次回は1ヶ月先なのですが、つらかったら、早めにくるように言ってもらえました。


どうしても、病院の待ち時間が苦手で、先伸ばしにしようとしてしまう。


今日も、頓服を我慢しようと思ってましたが、病院について、飲んでしまいました。


低体温は、大丈夫だそうです。

ちょっと安心。


頓服を我慢しなくてもいいみたいなので、それだけでも、よかったかなと思います。


今日も、ダンナに、眠いところを無理やり連れてきてもらいました。


ごめんね。ありがとう。


本当に感謝してます。


今日は、朝に、たまごかけご飯を食べました。


胃もたれしてますが、ちゃんと食べないとダメだよね。


健康になりたい。

無理なお願いしてみる。


少しずつがんばるようにしないとな。

ダンナは、お出かけ。


今日は洗濯物やっつけてます。

部屋干しなので、中々乾かない😵💦


とりあえず、休憩しながら、色々やってみます。