いつもの病院 | ラリーのblog

ラリーのblog

私の日常を書こうと思います    

昨日は、いつもの病院でした。


気分が落ち込み気味だったので、頓服が増えました。


元気にならなきゃと思っても、中々難しくて、ダンナにも、迷惑かけてたりしてきたので、


昨日の夜ご飯は、テイクアウトでネギトロいくら丼を食べました。


お味噌汁つき。


初めてのお店だったので、不安でしたが、おいしかったです。


また、食べたいな。


ちょっとですが、サマンサモスモスもみてきました。

カタログに乗っていた、カラシ色のワンピースがあり、悩みましたが、福袋まで我慢することにしました。誕生日のクーポンもくるし、その時また、考えます。


昨日はサッカーもありましたね。


オーストラリアに日本代表がかちました。すごい!


勝ててよかった。


ワールドカップ出れたらいいな。


ちなみに今日は、のんびりします。