内容は忘れてしまったが


彼がいるのに

浮気をする夢だった事は覚えている



その相手が。。。



ひのしょうへいって俳優


昔は好きだったけど

今となっては漢字すら思いだせない



その、ひのしょうへい

えらく年をとっていて

おじぃさんで、しかも醜くなっていたの


え~っとね

女帝って漫画に出てくる、主人公の初めての相手

それに似てた



その、年くった醜い、ひのしょうへい と

チュ‐なんてする夢だったわけだが


なんせ年をくっていて

口臭もきつく

ヨダレも垂れてて

しかもご飯食べてる最中なんだか

望んでもいないのに、ご飯つぶが流れ込んでくる



そりゃ、もちろん

夢の中の私も「げっ!」てな状態よ



こんな初夢を見てしまいましたわ