カウントダウンのためにCLUBに。。。

が、恒例行事なのですが


31日から熱を出しまして

断念しました。

行くCLUBはAGEHAを予定していたんです

知り合いのDJも多かったから。。。


はぁ~

カウントダウンを家で迎えたなんて、10年振りくらいかも


家で子供や彼達と

ワイワイ賑やかなカウントダウンとなりました。



で、2日。。。

昨年は長女と次女を連れて渋谷109


今年もですよ。。。


長女だけ連れて、109・原宿ツアー

109に着いたのが八時ちょっと前


すっごい長蛇の列でビックリしました。

だって、109地下から。。。地下Ⅱ階まで並んでるんだもん


えぇぇぇーーーーーー

こんなに並んで、入れるの何時よ?

マックで時間つぶすか

なんて考えるのは当然


ですけどね、思っていたより早かった!


ちゃんと目的の福袋を獲得できたので

長女はご満悦。


午後に帰ってきて。。。

熱がぶり返したのも、当たり前の流れです。





皆さんは、福袋って買っていますか?

アメニュースで見たのですが


福袋を開けて

気に入った商品を抜き取り

自分が買う福袋に詰めかえる

な~んて人が多くいるようです。


これは犯罪ですね。

まぁ。。。主婦層が多いと思うのですが

子供に対して後ろめたい気持ちにならんのかいな


恥ずかしい行為ですね。