今さら・・・年賀のあいさつです


正月過ぎた場合の挨拶の言葉もありますが

まぁ、こんな頭の程度なんで忘れてしまいましたわ。



昨年を(今更)振り返ってみると

職場の(社会的な)トラブルから始まり

祖母の糖尿病発覚

親戚の鬱症状が重くなったり

また、親戚が血液疾患(?)を患ったり

私も体調不良だったり

ペットが体調不良(年明けに亡くなりました)

彼の親御さんの浮気発覚や癌の疑い


う~ん・・・

H木K子さん的にいえば

「殺界」っつ~感じ!?


いえいえ・・・今年から大殺界のはずなんですよ~

どうなってしまうの、今後3年間!



で・・・こんな更新もしていないブログに

ぺタやコメ、ありがとうございます。


たま~に、本当にたま~に

色々拝見してたんですよ。

だけど、ぺタやコメって→ログインしてないとできないでしょ


なんつ~の、簡単ログインっての

あれって、ある一定期間やってないと

わざわざIDとかでログインしなきゃダメでしょ

IDなんて覚えてないし・・・


たま~に携帯からログインする私は

簡単にログインできなくて

ただ、ロムってるだけになるのですね


・・・えぇ、言い訳しているのですよ・・・




さてさて。。。今年の抱負でも。。。


・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


これといって・・・ね~・・・





皆様にとって

今年一年が素晴らしい年でありますように。。。