最後まで読んで頂いて
ありがとうございました


最終的には
仲間、誰一人
犬達を連れて帰る事は
できませんでした


結果として
犬達にとって
最悪の末路だったと
ある程度の年令になり
知る事となりました



人気がなくなった犬種や
大きくなって世話が大変になったとか
言う事をきかないとか
引っ越しだとか

様々な理由により
連れて行く飼い主が
後を絶たないようです



人間に比べたら
小さい命かもしれない

でも、命の重さは一緒






動物を嫌いな人は
少ないと思います

飼っている方も
多いと思います

どうか
命が尽きるまで
一緒にいてあげてください




ペロ・ミミ

彼等は私にとって
大切な家族であり
優しい友達でした