またもやAVネタ

―では、なく

SMの話ガーン



一時期、私は
ママサークルをしていた

そのサークルに
入会してくれた子が…

私の中学の親友
の旦那(三つ下かな)の
中学の先輩だった

って事もあり
地元も近くだったので
すぐに仲良くなった

仲良くなるにつれ
さ●まの夜のTVに
出演していた事に気付いた

その代では
かなり目立っていたので
覚えている方もいるだろう


そして、
SMの女王をやっていた
と、告白された

しかも
ビデオも出たらしい



SとM…
Sの方が大変らしいよ

Mはご主人様の言う事を
聞くだけで良いけど

Sにいたっては
相手が好むパターン
罵声の程度やNGワード
苦痛を与える程度
モノや部位など、何を好むか
などなど…
細かな気配りが
かなり必要との事



彼女は
働いていた店のスタッフと
結婚をして
幸せな人生を送っていた

その矢先…


風俗店のオーナー殺害事件
その事件の逮捕者の一人に

彼女の旦那さんがいた


当時、彼女は妊娠中

事件で逮捕される前に
「先輩に逆らえず
 オーナーを殺す時に
 体を押さえ付けた」
旦那さんは彼女に告白したらしい


彼女は
「ムショから出てくるまで
 子供と待つ」
旦那さんに言ったそうだ

その夜は
二人で泣きあったらしい

数日後、逮捕され
しばらくして、刑が確定



彼女は今
幸せに暮らしているのだろうか…