同棲や半同棲

結婚している場合


一緒にいる時間や期間が長くなるわけで


そうなると

「夜の生活」やきもちが遠くなっていって




でね。。。

男性って、AV好きでしょエロス


たまには、AVで。。。ロケットって思うでしょ


そんな時は、どうするの?



うちの今彼は

そろそろAVで抜きたい

と、私に正直に言ってきて


私からしてみれば

きっちり仕事してから言えやDASH!

と、ムカついてしまうのです




AVを男性が見て

研究して、それが反映されるなら

それはそれで良いのだけど照


今彼の場合は

全く、何も、小指の先ほども

反映されている事がなくどくろ


ただの

「無駄射ち」

なんですのよ、これがメラメラ



「AVを見たい」って言われると

なんだかね

私に否があるような気になりショック!


体型やらね

肌の張りとか

年齢とかね


やっぱり

「若く綺麗な女」が良いのよね

と、思ってみたりしてね汗




この事で

モメたり悩んだりしてね


「AVとおまえ(私)は全くの別物」

って言われたけど


いや。。。

それは理解できるのですよ


でもね。。。

「夜の生活」が遠のいている現状の中で

AVを選択されてしまうのは

やっぱり、悲しいのですよしょぼん



最近では

「女性のためのAV」

なるモノもあり


男優がイケメンなんですわうれすぃ~


それを購入して楽しもうかと

えぇ。。。一人で楽しもうかとにんまり

そう。。。彼がその気なら私も顔



そうしたら

「俺への当てつけかよ」

と、きたもんだ



男性は

自分がAV見るけど


彼女や奥さんが

AV男優でアヘアへは

許せないのですかね?



で、本日

私は彼の家に行くために

夕飯のおかずをタッパーに詰め

しっかり準備もしていたけど


彼は仕事帰りに飲んでたらしく


彼の家には行かない事となり


そして、今。。。

彼は嬉しそうに

レンタル屋へ向かいました


明日は一緒に

打ちに行く予定だけど


どうしてやろうかしらピエロ