mon, Jul. 2  '18   晴れ晴れ晴れ









今日も いいお天気の関東地方ひまわりやしの木OK

でも、時々 吹いてくる風が 少しだけ(笑)
気持ちよくも?感じます好風鈴

が、暑い… (^-^;


私が住んでいる所の 今日の体感温度は、
39℃らしいです…あせる

私の大好きなスズメも、
軒下に居て鳴いている確率が100%に近い(笑)。









こう暑いと、時々お世話になるのが、
栄養ドリンク。

普段は、あまり飲まない方ですが、
食欲が落ちたり、
でも 頑張らなきゃいけない時に、
朝~午前中のうちに、1本。


たくさんドリンクはあるけれど、
私は チオビタアイビタスという、
ブルーベリー風味の栄養ドリンクを飲みますウインク


選んだ理由は…
リウマチの薬の副作用で、
口内炎が出来ることがたまにあるので、
口内炎とか、肌荒れとかに良いと言われている
ビタミンB2、ビタミンB6が 他の栄養ドリンクと比べて多く配合されているので、
私は それを知ってから いざというときは
これにニコニコチョキ栄養ドリンクキラキラ











ファッツ・ドミノ「Blueberry Hill」












Hill というと、
スライダーズファンとしては、
やっぱり あの曲が思い浮かびますねニコニコ

“クレイジーヒルのあたりは…”

で始まる あの曲ウインクおんぷ




スライダーズ
「手ブラで来いよ~センチメンタルジプシー」





暑い夏、
時々吹いてくる風に呼応して揺られ、 
風情ある音を聴かせてくれる 風鈴みたいに
心地良いなぁ、いい曲だなぁ好風鈴キラキラ







頑張ったり栄養ドリンクビックリマーク
うまく息を抜いたりしながらシャボン玉波シャボン玉やしの木トロピカルカクテルキラキラ
今週も 頑張るニコニコチョキ





好きな 紫系の色だから、
より元気になれるような気もする(笑)。







アルバム「NO BIG DEAL」の特典プレゼント

タワーレコード と 新星堂 の特典があるってことは、2枚 買ったのかなピエロ笑??