fri, Jun. 29  '18   晴れ晴れ晴れ









関東甲信越地方、
梅雨が明けましたやしの木トロピカルカクテルひまわりハイビスカス

6月に梅雨が明けるのは、
初めてのことだそうです。

強風が吹き荒れていて、
洗濯物が飛ばされたけれど…あせる
風があるから、暑さも まだマシだったかな(笑)。








昨日、JOY-POPSは、
大阪のBIG CATで追加公演のライヴ、

そして、
今日は、三重でライヴ。







三重というと、やっぱり この方たち!
JOY-POPS  versionっギターギターおんぷ星

めれんげ「Angel Duster」




ご存じ!  スライダーズの曲ウインク

私が「Angel Duster」を初めて聴いたのは、
JOY-POPS のアコースティックversionだった。










めれんげ「After The Vation


このライヴ、
私も 会場にいて 観てましたウインク
聴いてましたウインクチョキ
この曲、かっこいいなぁ。
三重発 ロックンロール!

















今夜は、満月を一日過ぎた
ディセミネイティング ムーン満月星

JOY-POPS「ありったけのコイン」





私は、来月、初 JOY-POPSウインクチョキ