sun, Jun. 24  '18   くもり晴れ








今日は「UFOの日」なんですってUFO星空





UFO信じる?信じない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう












UFOといえば、
あの!! アルバムジャケットが
真っ先に思い浮かぶCDビックリマーク










この「Mothership Connection」の
アルバムジャケット、
表も裏も、Artとしても好きウインク笑

なので、CDはもちろん、
LPも買ってしまった(*^^*)Get







パーラメント
「P. FUNK(Wants To Get Funked Up)」












どうやって P-FUNKに出会ったのかは忘れたけれど、


“Good Evening…”

で始まる このイントロ部分を聴いて、

キターーー!!!!音符済印YesウインクOKビックリマーク

と 感じたのは、今でも よく覚えてるピエロビックリマーク



だから、
もしかして ジャケ買いだったのかも(笑)。







こんな お三方の表紙の本も、
音楽と一緒に観てたり…本音符






アルバムとしては、
「The Clones of Dr. Funkenstein」

「FUNKENTELECHY  VS.  THE PLACEBO SYNDROME」

の方が私は好みで、よく聴いてたのは
こっちのアルバムかもしれないけど(笑)。







今日は、母の誕生日ホールケーキシャンパンロゼワイン星
「Mothership Connection」
を聴きながら、小さくお祝い(*^^*)祝日音符